白髪だけど若く見える高齢者の方って多いと思いませんか?

LINEで送る

※今はじっくり見る時間がない方は、LINEにこの情報を送っておきましょう!
ボタンをタップするだけで、LINEにURLを送信できます♪

あなたも色んなところで『あの人、白髪だけど若く見える』って思ったことは無いですか?私は、テレビや外出した時に凄い白髪なのに、なぜか若く見える方をよく見かけます。

どうして、白髪だけど若く見えるのでしょうか?ちょっと考えてみた結果、答えは簡単でしたね(笑)


シワが少ない

これから、『白髪だけど若く見えるな~』って思った方を見かけたら意識して顔を見てみるといいですよ。みんな、シワがすくないんですね。年齢の割りにきれいなお顔をしているんです。それが白髪とのギャップを生み出しているんでしょうね。


たるみが少ない

もう一つの条件を見つけました。それは、全体的にたるんでいないんですね。頬のたるみや目の下のたるみ、あごのたるみが少ないんです。だから、顔がスッキリとした印象で『白髪だけど若く見える』んですね♪

こういった『シワが少ない』や『たるみが少ない』は、一朝一夕でどうにかなるものではありません。おそらく、その方は20代の頃、30代の頃からしっかりと化粧品などでケアしてきたことだと思います。

あなたがもし、将来『白髪だけど若く見える』といわれたいのであれば、今からでも早い遅いはありません。しっかりと日頃から化粧品でお肌をケアしてあげてくださいね♪



<<前のページへ戻るメニューTOP次のページへ進む>>

このページの先頭へ