ビーグレンvsミューノアージュ どちらがシワ・ほうれい線に効く?

LINEで送る

※今はじっくり見る時間がない方は、LINEにこの情報を送っておきましょう!
ボタンをタップするだけで、LINEにURLを送信できます♪

比較

ビーグレン

ミューノアージュ

ケア部位

肌のハリ・弾力
肌の潤い
ちりめんジワ全般
ほうれい線
たるみ全般
首の横ジワ
額のシワ
眉間のシワ
目尻のシワ
表情ジワ全般

WIN!

肌のハリ・弾力
肌の潤い
ちりめんジワ全般
たるみ全般
表情ジワ全般







LOSE

美容成分

コラーゲン
ヒアルロン酸
ビタミンC誘導体
ペプチド

WIN!

ペプチド
ヒアルロン酸
ビタミンE


LOSE

浸透力

皮膚の奥深くの真皮まで浸透する技術を採用

WIN!

どこまで浸透するのか明記されていない

LOSE

肌質

普通肌
乾燥肌
脂性肌
混合肌
敏感肌
アトピー肌

DRAW

普通肌
乾燥肌
脂性肌
混合肌
敏感肌
アトピー肌

DRAW

コスパ

トライアルセット:1890円
正規セット:月々約16000円

WIN!

トライアルセット:1575円
正規セット:23625円


LOSE

返金保証

365日返金保証付き

WIN!

保証なし

LOSE

総合評価

ミューノアージュも良いけど、やっぱりビーグレンが勝利!

ビーグレンvsミューノアージュの結果は、なかなか良い勝負ですがビーグレンの勝利ですね。比較表を見ても分かる通り、ミューノアージュよりもビーグレンの方がコスパも良いし効果も実感できます。

ミューノアージュも使用した実感では、すばらしい化粧品だと思ったんですが、やっぱりビーグレンに劣るところが目立ちますね。ということで、ビーグレンとミューノアージュのどちらがおすすめ?と聞かれれば、迷わずビーグレン!(→ビーグレン公式サイト)

ビーグレンの体験レビューの結果も書いたので見てくださいね~♪


ビーグレン体験レポートへ


<<前のページへ戻るメニューTOP次のページへ進む>>

このページの先頭へ